2013年6月5日水曜日

オリジナルのテキスタイル

今月号の装苑。 読み応えありました! 最近、オリジナルのテキスタイルがすごくかわいくて 気になってた、アトリエ ドゥ サボン。 スイカ柄には、度肝を抜かれました!笑 赤スイカもありますよ♪ 黄色がかわいい☆ そのアトリエ ドゥ サボンが提案する 5つのスカートの囲み製図と作り方解説つきです。 スタイリングがおしゃれ。 数年前にご縁があって譲って頂いたPaul Smithの生地。 レター柄とフェイスパウダー柄です。 オリジナルのテキスタイルって良いですよね♪

2 件のコメント:

  1. うん!オリジナルのテキスタイルって気になる☆
    そこのブランドだけっていうのに惹かれちゃう。
    スイカも可愛いねー。
    黄色賛成♪

    Paul Smithのレター柄も素敵ー!
    これは何を作る予定なの??
    そういうの考える時間、至福だよね^^

    返信削除
  2. ともちゃん。ご無沙汰です。笑
    アトリエ ドゥ サボンの代官山店では、お洋服に使ったはぎれを販売しているらしく、問い合わせて頼んじゃいました!おばけプリントが目当てだったんだけど、あっという間に売れちゃったって。。。再販あったらご連絡お待ちしますって伝えた~☆
    レター柄、もう随分とあたためてるよ♪笑

    返信削除