2013年9月26日木曜日

はて。

何から投稿しましょうか。笑

ワッペン剥奪から。笑

息子に譲ったPLAY T、まあ、とことん着倒してくれました。
もう外には着ていけないので、ワッペンだけ剥奪。
長女が自分からハイカットのスニーカー(私と同じの)が欲しいと言ってくれたので左足にだけそれを(笑)付けてあげました☆

かわいい。。。

ロゴまで真っ白のARMENのスニーカーLOVEです!

3 件のコメント:

  1. 笑笑笑 shioriさんたら豪快〜☆

    ねえねえ、長女ちゃんこれ学校にも履いていくの?
    うちの子ね、一度コンバース履いていったら
    そういうのは学校に履いてきちゃダメに決まってんじゃん!と
    女の子からダメ出しされたみたいで
    それからは学校用としては頑なに拒んでたんだけど、
    少し前に自分から、コンバース履いて学校にも行くようになりました。
    何があったのか??笑

    長女ちゃん、shioriさんの理解者になりつつありますね。
    頼もしい。

    返信削除
  2. noraさん。でしょでしょ??あと、緑と黒もありますのよ!時期がきたら
    また豪快に外すわ~(笑)

    学校に履いて行きたいから...と買ったんですが、「あ~ちょっともったいないなぁ~」
    などと言うております。笑
    コンバース履いてる子、娘の学校でも数人いるみたいですよ~。

    自分だけみんなとやや違う(イマドキではないという意味)格好に気付いてはいるらしいのですが全然関係ないんですって。笑
    むしろ良いみたいですよ^^←そんな風に育ってくれて母ちゃんはうれしいです。笑
    他のクラスの先生から「いつも可愛いの着てるね~。てづくりなの?」と聞かれ
    「そうです。ママのてづくりです!」って得意気に答えたんだそうです^^
    それから、その先生、いつも言ってくれるそうで。。。

    てづくりやってて良かった~って思いました。

    返信削除
  3. コンバース!6年生になったノエが急に欲しがったの!
    そういうお年頃なのかな?
    ARMENのスニーカー、まっしろが可愛いねー❤
    ❤マークともぴったりだー!
    こういう商品ありそうだよね(笑)


    返信削除